
--.--.-- *--

とてつもなく

2009.05.09 *Sat

オ オ キ ス ギ テ





部活行ったよ(゚ω゚)

実はホルン吹いたの1週間ぶりですた。

木曜日は一応部活行ったけどさぼったからねー←

すごい汚い音だしてた。

しかもうらはくずれるしorz

めがっさ帰りたくなった。

そして今日気付いた、
アタシうらはく苦手だわ←

なんで吹奏楽になんか入ったんだろうか。

アタシ入りたくないみたいな事言ってたのにね。

みんなの邪魔になりそうだったらすぐにでもやめますよ。

今日すごいやめるつもりだったのに金管の先輩になんか金管はみんな家族みたいな事言われたww

アタシは次女らしいです

部屋に入った瞬間
「唯々ちゃんは次女なっ」

って言われますたw

首かしげたよwww


つかやめにくくなった件についてwwwww




CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

辞めちまえよ☆←

私、今のバイト辞めるよ。

次新しいバイト探す☆



あのバイト先、マジねーは´々`

あー‥


お腹すいたぜ☆←
2009/05/09(土) 19:59:59 | URL | 憂乱 #- [Edit
邪魔になんか
ならないよーっ!(゜Д゜)

邪魔なんか言ったら
譜面台を投げつけてやれ。笑


まあ、次女なら
大丈夫だと思うけどね(^ω^)




辞めちゃうのー?(´・ω・`)

まぁ引き止めれる立場でも
勧めれる立場でもないからなあ(´`)



とりあえず、
自分が後悔しないよーに
考えてみんしゃい(゜ω゜)♪

て私、何様ーっ!(゜Д゜)←

2009/05/09(土) 23:39:38 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
