
--.--.-- *--

え ん そ く た い む ★

2009.05.08 *Fri

こんにちわw

遠足から帰ってきますたw

まぁまぁ楽しかったです。

ジェットコースターが微妙すぎて吹いたwww

まったくこわくないwwwwww

それで400円もとられたよ。

なんかもったいなかった。

お金かえってこないかな←無理

あとなんか湯のみに絵付けしたりしたw

友達と「ハルヒ主義」って書く約束をした。

ちゃんと書いたよw

書いた文字
(ノンスタイル、はんにゃ、BUMP、米英、らんらんるー、ゆっくりしていってね)

これ実は文化祭で展示されますwwwwwwwwww

オワタ。

後で知ったよ

恥ずかしすぎるwwwww

書いてる時に知ったンだが学代がまさかのヲタだったwwww

ハルヒについて語ったZE★

後ひぐらしとかも知ってるらしい。

全然語れますよはい。

後男子だけど東方のカンバッチを鞄につけてる人がいたから、

何処に売ってるかきいたよ。

今度高校の友達と買いに行く約束したZE★






明日は部活。

先輩休むらしいし行くのやだなぁ。

そんなこといいながら、ちゃっかり行くけどなw

鞄買うために頑張ってきます!

漫画もゲームも買ってやる←そんな金ない












コメ返について・・・・・

絡み 相手のブログ

日記にたいしてのコメント 次の記事

に返事したいとおもいます。






続き・・・・・・・・・・>

コメ返。

ゆーかちゃん

きてくれてありがとう。

多分上にたつ人の性格のもよりそう・・・かな?
ゆーかちゃんは大丈夫だろww
逆に好かれてたよ、うん。

サボるwwww
うらやまww


綾ちゃん

一緒ジャマイカww
つか、結局メールできなかったねwww


憂乱ちゃん

おうよw

やめた時は言うよwwww


学校いけよwwwww
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

まあ性格もあるだろーねー…(´_ゝ`)


まあ、好かれるなんて。←誰
そんな事あったらいいのにな。笑


クラブ、
今日1年生だけらしいからw
早く帰ってきたヾ(^-^)笑




遠足楽しそうでよかった★

2009/05/08(金) 17:37:03 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit
遠足お疲れ^^

私のクラスアニメ見てる人多いけど
ハルヒとか見てる人おらんねんなー

まず私もあんま見てないけどねww


なんか 自分の趣味語れる人いるっていいねww


2009/05/09(土) 06:05:30 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
