スポンサーサイト

--.--.-- *--

ワ オ ★

2009.05.07 *Thu

まとめてコメ返サーセンw

来てくれてありがとう!
また遊んだりしよーねw



ここから日記ですよおw

やっぱり1年の間で部活やめるかもしれないorz

金管は楽しいんだけども、
金管と木管の仲が悪すぎる

部長はサックスなんだけど、
金管にも木管にも嫌われてるみたいです。

やぱ上に立つと嫌われるものなんだよなぁ。

先輩の応援したいといいたいとこだがホルンの悪口も言ってるらしいので、
徹底的に嫌います。

もしも部活やめろって言われたら笑顔でやめます。

そのときは誰か一緒にバイトしよう←

まぁ文化祭までは様子見しておきます。





明日は遠足!!

楽しみなんだけど、最近?足を動かすと激痛が走る・・・というかとりあえずめがっさ痛いんだ。

なんかの病気じゃなければいいけど・・・・・

とりあえず楽しんできます。

携帯禁止だけど気にせずもっていくので暇だったらメールしてみそww

もしかしたら返すかもww









・・・・・・・・・・・
  ゆゆ
・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

開設した日から見てたんだけど
中々コメできなくてごめんね(´・ω・`)



仲悪いのかぁーっ…。
上に立つ人ゎ嫌われやすいよね…(´_ゝ`)

………私もそぉだったのかしら。笑


まあまあまあ、
なんとかなるさっ!(`・ω・´)


ちなみに私明日
クラブさぼりまーすヾ(゜∀゜)ノ゛←きいてない

2009/05/07(木) 19:46:01 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit
あたしも明日遠足(^ω^)
お菓子買いまくったw←

メールするから
気付いたら返して(^p^)笑
2009/05/07(木) 20:11:26 | URL | 綾 #rkdyr1jU [Edit
部活なんか辞めちまえ←

で、一緒にバイトしようぜ☆←
初任給で3万以上あったぜ☆


あそこ暇すぎるんだよねー


ってか、私学校行ってないから遠足いつか知らないんだよねー‥


行くつもり無いけど。


明日、楽しんできてねー☆
2009/05/07(木) 22:45:41 | URL | 憂乱 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
