
--.--.-- *--

でしゅましゅく

2009.05.06 *Wed



↑見て爆笑したwww

はるしげさん最高すぐるwwww

テンションが異常すぎるww

なんかアタシ毎日ニコニコ見てるなぁw

いいことなのかしか・・・?


・・・・・まぁ、いいかww

ニコニコライフを楽しんでいこーぜw

後今知ったんだがアンリさんのマイエンジェル?だっけ

うpされてたねw

早速見に行ってきますようw





今更かもしれないけど、(4日だっけ?)

小野D誕生日おめでとー!

昨日は、

ルフィ、雲雀、土方

誕生日おめでとうw

言いたかったけどブログ移転を考えてたときだったから言えなかったorz

完全に移転って訳ではないんだなぁ。

たぶんだけどw



CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

一昨年の夏休み
めっちゃニコニコライフだった←
今はたまに暇になr(ry

誕生日のキャラとか多いなーww

2009/05/06(水) 18:11:12 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit
き た よ \(^O^)/

おいおい、ジローを忘れてやるなよ。
彼奴も一応誕生日だぜ☆

囲炉裏さんの実況は友達に見せられて、囲炉裏さんと同じタイミングで叫んでるよ毎回←

だって、びっくりするもんヤッパリ(々ε々)

また、暇な時あそぼー☆
怜ちゃんも誘って☆"

2009/05/06(水) 21:57:30 | URL | 憂乱 #- [Edit
きたぞよ(-ω-)←
誕生日キャラ多いww

ちょくちょくブログ見にくる^^笑
また遊ぼうな\(^o^)/←
2009/05/07(木) 08:32:11 | URL | 綾 #4ExTa9zw [Edit
はじめまして!
ナナシノオトコともうします!
流れてやってきましたw
ゆっくりにびっくりしましたw

てか、この動画大好きですw
最初は「出オチかな?」と思いましたが…

ニコ動大好きなので、よければ仲良くしてやってください!
2009/05/08(金) 12:26:00 | URL | ナナシノオトコ #Lcin.Tvc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
