スポンサーサイト

--.--.-- *--

嘘だ!!!

2009.05.05 *Tue


なんか今日はパソコンひらけれそうにないので携帯から更新しときますw

まあ、夜中パソコンするだろうけどwww

出来たら夜中にも更新しますよう。



話題に入りまーす(゚ω゚)

今日は100円でDVD借りれたので借りますた∩^ω^∩


ひぐらし(実写映画)
ツバサ
ハンターハンター


懐かしいのばっかりw

目的はひぐらしだったんだZE☆


いざ見たらすごくがっかり映画だった\(^o^)/

誰が誰だかさっぱりだよちくしょーwww

とみたけイケメンwww

てら吹いた←

あと、おはぎってアニメは食べてたっけ?

口刺さってたっけ?

もう忘れたや(ω)


つかレナが「嘘だ!!!」
って言ってくれるのすごいwktkだったから嬉しかった←

まあ、よかった…かな?







ひぐらし実写映画ってほんと今更のネタだよねww

ほんとは見に行くつもりだったんだよ。

財布が痩せてて無理だったんだZE☆






スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
