
--.--.-- *--

寝 不 足

2009.06.05 *Fri
りある


最近寝不足のせーか
頭痛い\(^o^)/

だから2~4時間目は
寝てた(゚Д゚;)

先生も何も言ってこなかったと思う←

今は治ったからよかったよ。

また痛くなるのかなあ





あとっ!
無事欠点なかったですw

よかったよwww

後は期末頑張らないとな

夏休みは部活以外で学校行きたくないし(´_>`)

めんどいよねー

まあ、最近そこまで遠く感じないけど∩^ω^∩

行きはさびしいが帰りが3人になったよwww

その1人がヲタだったw

昨日知り合って今日めがっさ話したwww

ある友達はアタシがぱんぴーだと思ってたらしく、アタシの正体?を知った時に印象がガランと変わったらしいww

最初の印象はなんなんだ




つか!
カラオケ行きたい^ω^

6月はなんか忙しくてあんまどっか行けないから、余計に行きたくなるZE☆

ちくしょー\(^o^)/

本番とかなくなれ←












コメレス

>>綾ちゃん
どーせいい点数だろーがちくしょー\(^o^)/

ありがとう


>>憂乱ちゃん
んーっ
今はわかんないかなあ
たぶんスーパー行くかも(゚ω゚)

よくねーよwwww
平均高いしww

CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

いーいーな、いーいーな
ねーれるっていーいーな。
スーパーかぁー‥コンビニのデッカイ版みたいだから私は嫌いだな・ω・`
疲れちゃうよ。

欠点が無いのかー‥裏山だ。
私は、オール欠点になるよかん(笑)
2009/06/05(金) 22:46:16 | URL | 憂乱 #- [Edit
私友達ニコニコみてるけど
一切ニコニコの話してないと言うwwww

普通の日常生活話してるよ・ω・w
むこうヲタなんだけど
なんか話さないんだよねww
2009/06/06(土) 09:07:28 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit
こっち初めてコメする気がするww
わたしも欠点、今のところはないよ∩^ω^∩
だが数学はやっぱり平均下回ったぜ(´;ω;`)

わたし明日カラオケ行く←
2009/06/06(土) 20:07:11 | URL | 怜 #- [Edit

私今日12時間寝ちゃったよww


理科のテスト 54だったwww
70点中ww


いいのか悪いのか・・・

2009/06/08(月) 23:01:27 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(木) 15:32:34 | [Del

Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
