スポンサーサイト

--.--.-- *--

アタシは馬鹿なのか?

2009.06.03 *Wed

りある



馬鹿なんですね。

お父さんに点数見せたら、ほんと馬鹿だなと笑われた。

なんか悔しいなオイw

とか言いながら頑張る気はないよ。うん

ついでに今日返ってきたオーラルは61点ですた。

悪い…よね…

つかオーラルめがっさ難しいと思ってたから欠点だと思ってたぜ。

ずっとため息ばっかりだったし(゚Д゚;)

まあ、欠点じゃなくてよかったww


つかつかなんか友達関係面倒なんだが、やたらと愚痴言ってくるんだがww
別にいいけど、アタシその子の事別に嫌いじゃないから不快に思うんだが(゚Д゚;)

まあ、ブログに言っても意味ないよなあ。


あと、部活ほんとどーしよう。

部活とか今しか出来ないからなあ…。

ついでにバイトもしますよう。

めがっさ高校生活をエンジョイするよwww

うん。諦めがつくまで頑張るのさ∩^ω^∩
たぶん←








コメレス

>>ゆーかちゃん
中学ねぇ(゚ω゚)
仲良かった人が多かったから楽しかったのかもねw


>>えいじぇい
兄wwwww
吹いたww


>>憂乱ちゃん
ありがとう(゚ω゚)
いやー、実によかったよ

バスケ部かあ。


>>綾ちゃん
いや、ちみは絶対ないてw←
アタシがないんだからww
安心しときwww




スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

バイト何すんのー・ω・?

つかつか、61点良いほうジャマイカww
私、テスト自信無い(とか言いつつ、テスト勉強はしない)
2009/06/03(水) 21:58:41 | URL | 憂乱 #- [Edit
オーラルktkr\(^o^)/←
60あるとかいいなあww
あたしガチで英語でタヒぬ★

とりあえず乙w
2009/06/03(水) 23:50:46 | URL | 綾 #- [Edit

バイト電話で確実に5件以上は落ちてる件・・・


バイトみつかんないやorz
2009/06/05(金) 21:39:53 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
