
--.--.-- *--

すまいる0円★

2009.06.01 *Mon

友達がなんかマクドでバイトするらしーです(゚ω゚)

たぶんまた今度見に行きますようwwww



今日部活ですた。
家帰ってから
頭ぼーっとしてて
口しびれてて
眠くて(゚Д゚;)

なんかとりあえず
ねますた∩^ω^∩

若干ぶちってごめんね。

特に先輩さーせん←
(ブログ見てないけどね)

つか今日部活してる時にすごい事きいたよ。

いつもどーり金管メンバーはアニメについて語ってたんだが、急に先輩が

「俺、中2のころからBLにはしってん」

とか言い出したwwww
まさかの腐男子出現で吹いたwwww

生の腐男子初めて見た←



とりあえず疲れた。

コメレスして今日はねる。


>>ゆーかちゃん
あざーすッ
マジカ(゚Д゚;)
まあ、無理矢理しても楽しくないもんね∩^ω^∩

マジカwww
また学校帰りに買うよ!


>>憂乱ちゃん
ありがとう(゚ω゚)
まあ、辞める気になったら辞めるよwww

実況面白いよwww
またお勧め言ってやんよっ←
いやいや、忘れるじゃん←


>>えいじぇい
アタシのとこもだよ。
吹いてたしwww

体育祭ないなんて!
う ら や ま し い

ほっといたらめちゃ
たまるよねー(゚Д゚;)
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT


私の兄がすでに アッー!←

2009/06/02(火) 08:20:00 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit
お疲れちゃ~んヽ(´ー`)ノ


中学の時が楽しかったなーって
初めて思ったよ。笑



おいしいよ~っ(^O^)/

2009/06/02(火) 18:22:55 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit
まさかの腐男子ktkr!!!!11←
しかも、先輩って\(^O^)/


今日、バイオの実況見たよ´ω`
声が良すぎて悶えたww
2009/06/03(水) 01:41:36 | URL | 憂乱 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
