
--.--.-- *--

もういやだ、

2009.05.31 *Sun


なんか今更テヌトやばい気がしてきた(゚Д゚;)

欠点とか絶対恥ずかしいジャマイカ\(^o^)/

ああああ、やばい←

調子のるんじゃなかったなあorz

ゲームしまくったよ。
あと、パソコン…

つか今日学校からなんか手紙来てますた。

なんかアタシ見てないんだが、学校の行事とかテヌトの点数とか細かい事書いてるんだってさー(゚ω゚)

英語だけやけに点数よかったから怒られはしなかったよ∩^ω^∩

つかさ、そんな迷惑なやつ郵送で送ってくんなちくしょー←

アタシなんか泣きそうになる。

そう言えば今日金管メンバーで行くっていってたが昨日部活休んだ人がいて、おいて行くのも駄目だよなあってなったんで今日は待機します←

まあ、お母さんが鞄買ってくれるらしいからもうなんでもおkwww





∩^ω^∩
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

前のと合わせてコメ★←

どーるず買ったんや\(^o^)/
清寿はわたさないw←
つかコンサートやるんや^^
また詳しく教えてな★

んでめっちゃ私信やけど
メール放置でごめん><
大会終わったらメールしちゃうぞ★←
2009/05/31(日) 08:10:20 | URL | 綾 #- [Edit
英語が高得点だと・・・!?


ねーよwwwww←
2009/05/31(日) 21:10:06 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
