
--.--.-- *--

マザコンかよww

2009.05.30 *Sat

セフィロスはマザコンだったんだね(゚Д゚;)

母さん母さんうるせぇw

家帰って30分だけゲームしてたよ。

部活のせーでゲームできなかった\(^o^)/

つかまたやめにくくなったよ。

日曜日金管メンバーでどっか遊びに行こうってなっておkしてしまった←

いや、楽しそうだからおkしたんだがなwww

行き先はまだ未定らしいんだが今のとこ選択肢が

・メイト

・ラウンド〇ン

・公園

・映画

・カラオケ


色々自重www

アタシはルーキーズ見に行きたい∩^ω^∩
によによしながら見たい←きめぇ

カラオケは嫌だなあ。
みんなヲタだから全然オープンに出来るけど、なんかむりだあああ\(^o^)/

見るだけなら行きますよ、はい。

まあ、とりあえず楽しんできますノシ
日曜日の話しだけどなv

つかせっかく月曜日休みなのに部活がある件。

休みの日には部活ないほうがいいよね(゚Д゚;)

休みの日はやたら部活長いしorz

まあ、そんな事言ってもなんにもならんわなww





でわノシ
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

やぱ顔重視で見たらあかんな←

月曜休みとかうらやましいけど
部活あるとか/(^o^)\
とりあえずがんば><
2009/05/30(土) 07:16:10 | URL | 綾 #- [Edit
私日曜日面接;ω;

コワイヨー←

部活頑張れwww
でも月曜日休みだなんて
うらやましぃなぁ

2009/05/30(土) 17:07:53 | URL | えいじぇい #W3zumXIw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
