
--.--.-- *--

HANAYAKA★

2009.05.27 *Wed


よしっ(゚ω゚)

語るぞい←

リアルでも語りまくってるんだが足りないZE☆

つか今日テスト終わったあとに違うクラスの友達がアタシのところにきて、

「クラウドって受けやんな」


(゚Д゚;)


大声で何聞いてんだ馬鹿野郎\(^o^)/

しかもなんでⅦww

アタシやってるなんて一言も言ってないwww

まあ、やり始めてるから別にいいんだけど…


つかセフィロスって変態だよな\(^o^)/

あとクジャ←

クジャは服装的に変態だろあれは…ww

あれぱんつだろぱんつw

キャラの印象段々下がってきた件について。


今思ったんだがディシディアのキャラ紹介のとこにいらっしゃるスコールイケメンすぐるwwww

なんと言うイケメン←しつこい

今更だけどもっとポーションのかん集めるべきだったなあ。

ジタンしかないZE☆

まあ、今見当たらないとこから考えて捨てられただろうけど\(^o^)/

さて、今頭の中に流れてる片翼の天使いつになったら消えるかな←

しつこいわ\(^o^)/

アタシがいつセフィロスは俺の嫁なんて言ったんだ←関係ない












全く勉強してない←

理科だけでも少ししないとマジやばいよなあ。

でもうしろに気配を感じr

まあ、もう少し起きて勉強しまーすよっ★←




COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

腐女子の友達がいていいな←

テスト頑張れww
2009/05/27(水) 08:07:34 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit
確実にいるな(´_>`)
うしろにセフィロ‥おおっと←
今日も引き続きがんばれw
2009/05/27(水) 08:33:47 | URL | 綾 #AoMXUNxU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
