
--.--.-- *--

テヌト2日目★

2009.05.26 *Tue

今日は現社だけですた(゚ω゚)
問題が異常だろと一言。

んで今日知ったんだがみんなと違う範囲してるらしー。
みんなソクラテスとかタレスとか習ってないの?

もう嫌だ←知らね


ついでに明日は

理科
オーラル

ですお(゚ω゚)


オーラルはいけるとして、問題は理科だよなあ。

ミジンコかわゆw

と思ったことしか覚えてねーよちくしょーww

そういえば今日水着買った(゚ω゚)
こまねちサイズか中学の時着てたのか選べたよw

迷わず中学の時きてたみたいな水着買ったよ。

つか買う時すっごい並んだ\(^o^)/

1人は嫌だったから友達と合流して話しながら並んだよ。

話してたからすぐ終わったように感じたwww







あとでFFについて語る←
若しくはアニメ。









コメレス(゚ω゚)

>>えいじぇい
マジカ(゚ω゚)
あたし部活があれば友達と一緒に帰れるんだよなあ。
見たかっ!!
すっごいよかったw
とりあえずバナナよかった←

だよねー(´_>`)
マナー悪い腐女子がいるから腐女子批判されるのわかってるのかなあ…


>>憂乱ちゃん
学校行ってないとかw
単位大丈夫なんか?

クリノッペ??
あの黄色いやつ?
あれならもう天空にいるよ←


>>ゆーかちゃん
チョッパーは残念ながらトナカイだわwww
つかなんかチョッパーが流行ってるのか不明だけど鞄にチョッパーつけてる人よくみるよ←知らん


>>綾ちゃん
一人でモスもいややわw
それもまた寂しい。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

単位はねー大丈夫だと思うよ。
うん。
6月11日からテストらしいけど
知ったこっちゃなーい☆(怜ちゃんの名言)


クリノッペお陀仏なの!!!????
2009/05/26(火) 22:49:25 | URL | 憂乱 #- [Edit
だってチョッパー
かわいいもーんヽ(´ー`)ノ←

やばーっ、
チョッパー飼いたい←



私もつけたいなあーっ

2009/05/27(水) 07:17:47 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
