スポンサーサイト

--.--.-- *--

興味ないね。

2009.05.25 *Mon


今日のテヌトでMP使い果たした\(^o^)/

若しくはTP←

もう高校いやだ(・д・)

行くまでと帰りが悲しい(゚Д゚;)

1人寂しいZE☆

もうなれたけどなあーっ

学校では1人じゃないだけましかあ(゚ω゚)

今年はいないけど来年こそは道が一緒の人と家に帰り………たい←

ちくしょー\(^o^)/



つかつかっ!

みたよ(゚ω゚)
バイオみたよっ★
いちゃいちゃ動画というのはどうかと思ったが、バナナ吹いたwwww

どんだけバナナ好きなんだwwww

あと最初のOPかな?あれは2人とも編集うますぐるw

なんでそんな技術あるんだちくしょーwww←


とりあえずすごい楽しませてもらいました。







…コメレス★…………………

>>天華ちゃん
ポーションあざますww
あれって飲んだらいいのかな?かけるべきなのか←

つかタイトルわかってくれたのかwww
さすが天華ちゃんだわw

適当に頑張るさ←


>>憂乱ちゃん
テヌトだよちくしょー←

あ、あと友希ありがとね。
また気が向いたらGREE復活する…かな←


>>ゆーかちゃん
だよね(゚Д゚;)
ワオ大変だあ←誰だ

チョッパーwww
あたしはそんなに語れる自信ないぞww

一緒だよww
お断りだよwwww

ゆーかちゃんもか(´_>`)
テヌトなんてはげればいいのにねっ。
一緒に頑張ろう!


>>綾ちゃん
(携帯の方の返事)
それうpしてから気付いたよwww
反映が遅かったんだな、たぶんw

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

乙ww
引き続きがんばれ\(^o^)/

そりゃ行き帰り
さみしいわな(´;ω;)
帰りにモス寄れ、モス!←
ちょっとはまぎれるさww
2009/05/25(月) 22:39:13 | URL | 綾 #AoMXUNxU [Edit
チョッパーを
1時間語ろうじゃないか(゜ω゜)ぇ

こないだ妹に
「ワンピースで誰好き~?」
って聞かれたんさ。

だから
「チョッパー。」って
真顔で答えたんだよ。

したら
「"誰"ってゆってるやん。
人やって人。ちゃんとした人。」
って言われた(゜Д゜)

チョッパーも立派なトナカ…人だー!←



えええ、断られた(゜Д゜)←

テストほんま嫌だわわわ~…

2009/05/25(月) 23:07:39 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit
私なんか、行ってないけど
行き帰り、学校で常に一人だぞ☆←
明日こそは行かなければ‥

でも、今日はバイトの面接なんだなー・ω・`
やだなーやだなー

後、クリノッペがミイラになってますたわよ・ω・;


とりま、テストお疲れー´ω`ノシ
2009/05/26(火) 11:15:35 | URL | 憂乱 #- [Edit
私行きひとりーww
帰りは駅まで友達が一緒^^b

中学んとき3年になるまでほぼずっと下校は一人だったから(家が遠すぎて)
なんか慣れてるよ←

バイオ私も見たww
おもろかったなぁーw
スパさんかっこいいww

いちゃいちゃ動画ってのは
私もどうかと思った・ω・
2009/05/26(火) 12:05:44 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
