
--.--.-- *--

い い で す と も

2009.05.24 *Sun


うわあ(゚Д゚;)

明日テヌトだよっ!

ゲームしてたらいつの間にかこんなにせまってた。

明日のテヌトくらいは大丈夫だろうけど(゚ω゚)

まあ、欠点とった方が部活やめやすいからとってもいいようなだめなような←

ああああ、もうHPないから勉強なんて出来ない\(^o^)/

誰かポーション、アップルグミ、薬草があったらアタシのところに持ってきなさい←





そんなことより(゚ω゚)

スパさん一周年おめでとうございますっ!!

そしてめがっさ応援してるんでこれからも頑張ってください(゚ω゚)

今日はテヌトの都合で夜中若しくは明日帰ってからバイオ見ますお∩^ω^∩

たぶん夜中見るだろうけどな←













コメレス

>>憂乱ちゃん
今調べたら←遅い
@早苗(゚ω゚)
って名前だったww
変えた記憶がない件w


>>綾ちゃん
子供待ってるよ←
アタシ終わっちゃったしww

頑張るよー!


>>ゆーかちゃん
わお∩^ω^∩
見終わるの待ってるよ!
つか、フランキー見てないって事は結構前じゃね?
ロビンのあれだろ←どれだ


ムービーwwww
撮影はご遠慮させていただきます←







みんないつもコメありがとう(゚ω゚)
唯々氏は嬉しいよ←


CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そーなんだよおー(´_ゝ`)
大分昔になりますねー…(=_=;)

とりあえず
チョッパーを語るわっ。ぇ

チョッパーだけで
何をそんなに話すん?
って感じやけどねーん。笑




ええー…んじゃねー…
フツーのビデオカメラで!←




テスト、
がんばろーねー…(´_ゝ`)笑

2009/05/25(月) 06:24:19 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit
今日テストなのかっ!!
頑張れ(゜ω゜;)
唯々ちゃんなら出来るよ☆

何なら、バルバトスと一緒に応援しとくy((ry

GREE早速友希しに行ってくるよ☆
2009/05/25(月) 10:01:28 | URL | 憂乱 #- [Edit
やあ(^ω^)つポーション

こっち来るの遅くなってスマソ…
つかタイトルのいいですともに吹いたwwゴル兄さんですねわかりm(ry)


もうひといきじゃ!パワーをメテオに!
2009/05/25(月) 19:46:39 | URL | 天華 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
