スポンサーサイト

--.--.-- *--

はげればいいのに

2009.05.23 *Sat


ネタないから
さぼろうと、
してしまったよ。

投げ出したらだめだろうと思ったから更新するが…

ほんとネタないなあ。

あえて言うなら親戚にFFの4、7、10を借りた事かなあ(゚Д゚;)

まだやってねーし\(^o^)/

親が寝たらしようと思いますよーう(゚ω゚)

それまで宿題でもしておくか(´_>`)






もうコメレスしときます。


>>ゆーかちゃん
おkしてくれるのかーっ!
ほんと語ろうね←

おkw
んぢゃかわりに光の速さでインターフォンおすよ←やめれ


>>えいじぇい
ごもっともだわw
パソコンのが打ちやすいよね!


>>憂乱ちゃん
おうよ(´_>`)
まってるよ!

ついでに言うがアタシ
まだモ〇のがよく
顔出してるよ(゚ω゚)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

もちOKしますよっ!(゜Д゜)笑

でも大分長い間アニメも見てなかったから
ちょっとその間分、時間くらさいねー。笑
ゆーちゅーぶで見るから←

つか2名程増えてた事に
びっくりの私です。笑
いつ増えたんだって話しだよ。爆
しかもあふろー笑
そしてぱんつー笑




え、むっちゃ早いやーん!笑
ちょっとムービー撮らしてねっ←ぇ


長くなってごめんちゃい..(´_ゝ`)

2009/05/24(日) 01:51:29 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
