スポンサーサイト

--.--.-- *--

N E E T ★

2009.05.21 *Thu


今日はゲームしかしてなかったよ(・д・)

ニートじゃないもん!


明日はたぶん出掛けます(・д・)

ちょっとは外出ないとねwww

いろいろ買いたいものがあるから買いに行こうかなと←

まあ、行けたらの話しだけど(゚Д゚;)




最近パソコン飽きてきたよ(・д・)

これはマジやばい。

実況は見るが……どーしましょ(゚Д゚;)

まあ、日曜日は必ずパソコンつけてによによしながら実況見ます←危ない

それまでパソコンは封印しようかしら…。

ブログは携帯から更新みたいな感じで(゚ω゚)

まあ、たぶん明日もパソコンするだろうがなwww

学校行きたいけど、テヌトかなあ………。

あああああ勉強してねーw














コメレス(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


>>憂乱ちゃん
言ってましたよ。
たぶんだけどww

入ってるよ(゚ω゚)
まあ、飽きたから放置してるからやめてるに等しいけど。


>>綾ちゃん
だよなwww
小野D思い出すよなw
とりあえずありがとうw

(笑)きたらよかったのに←


>>ゆーかちゃん
さすが妹www
いいこじゃないかw
もっとハマりなさい←

うんっ!
ありがとう∩^ω^∩
走って行くよ←嘘です

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私も、引き籠り状態ww
ケータイばっかり、弄ってる。
GREEやろうよww
友希したいから名前教えてww
2009/05/21(木) 23:31:55 | URL | 憂乱 #- [Edit
私的になんか
妹につられてハマるって…
なんか嫌なんだけど
ハマっちゃったのねーん…←

なんか悔しいのさ。←




うおっ!(゜∀゜)
走ってくるのかっ!笑
マラソン気分でこーい★笑

2009/05/22(金) 00:40:13 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
