
--.--.-- *--

離れていてください

2009.05.20 *Wed


今日は人生初のモスバーガー食べたよ(゚ω゚)

小野D思い出してテンション上がりまくった←

まあ、美味しかった。




今日たいして何もなかったなあ、ゲームばっかりしてたし←
ゲームして外で遊んでゲームして外で遊んでってしてたから\(^o^)/

さすがに鬼ごっこは辛かった(゚Д゚;)

文化部にさせる遊びじゃねーよ。

しかも相手陸上部だしw

追いつくわけねーよw


コメレスかも∩^ω^∩



>>憂乱ちゃん
前もドラクエの事言ってなかった?
気のせい?

そらよかった(゚ω゚)

まあ、また誘ってくれたら行くよ。



>>ゆーかちゃん
まさかワンピに反応するとは思わなかったwww
いいよなワンピw
まあ、今はウサビッチになっちゃったけどorz

ピクミンとかうらやまw
ちょ、またやりに行くよ←くんな


CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

全てゎ妹の影響さ…(´_ゝ`)
チョッパー可愛すぎる感じ。←


いいよーっ!
ピクミンしにおいで(゜∀゜)★←ぇ

2009/05/20(水) 23:13:57 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit
モス(゜ω゜)!
なんていい響き‥!←
つか人生初なんかw
おめでとう^^(いみふ

鬼ごっこいいなあw
混じりたかった(^p^)←
2009/05/20(水) 23:20:02 | URL | 綾 #4ExTa9zw [Edit
鬼ごっことかやったら、死にそうー
あれ?前も言ってたっけ?

ってか、唯々ちゃんGREEしない?
ってか、やってる?
2009/05/21(木) 18:19:44 | URL | 憂乱 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
