スポンサーサイト

--.--.-- *--

休校ktkr★

2009.05.18 *Mon



朝からいっぱいメールが来てびっくりしたよう(゚Д゚;)

今は違うけど朝は7人のメールしてたよ(´_>`)

わああああお←

何人かぶちったりしてたらゴメン(ω-)

またくれたら光の速さでメウかえすZE☆YAHOO

ところで休校はいいんだがいったい何すればいいのかしら?
(勉強以外)

新しいゲームがほしいんだがなあ。

今買ったらなんかもったいないよなあ\(^o^)/

しかたないから青鬼かゆめにっきでもしようかな。

でもパソコンつけるの面倒な件wwww






そういえばパソコンから見てくれたらわかるけど、横にある乙ゲーやたらほしいんだがwwwww

あれ声優豪華すぎるだろう(゚ω゚)

しかも絵可愛いしww

安かったら是非ほしいwwww

あんなの誰落としても特とかニヤけるわ馬鹿野郎←











うん。とりあえず古市にでも行こうかなあ(゚ω゚)
暇すぐるwww


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

どんな乙ゲー?
ケータイだからわかんねww
ってか、私
ドラクエVやってるよww

夜しか出来ないから、まだまだ進んでないけど


ってか、うちの学校、大阪市なのに休校だZE☆
夏休み減るらしいけど。


ってか、休校なのに、明日、明後日バイトとか‥21日は別のバイトの面接だし´・ω・`


行きたくねーなー‥

2009/05/18(月) 15:59:09 | URL | 憂乱 #- [Edit
休校なにもすることないwww
学校行きたいwww

マスクつけんのめんどくさいんだが・・・

だから外でた瞬間マスクとってるwww
帰るときはもちろんつけるけど^^←


声優豪華すぎ!!w
びっくりしたw




2009/05/18(月) 18:40:57 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit
文章長くてごみんね。←
休校いぇーいヾ(゜∀゜)ノ゛


学校行ったゆーかです。笑

一応、ね。笑
友達と朝の6時30分から電話で
会議した結果、
"よし行こう!そして皆と話して帰ろう"
ってなって行った。笑


で、先生おちょくって
帰ってきましたよー。笑

行った瞬間男子が
「休みやってぇ~知ってた?」
って言ってきた。笑

「まぁ休みやろーと思ってたけど
皆と雑談しにきた。」

って真顔で答えたー笑



古市かー、
最近行ってないなあ(´_ゝ`)

体弱いんだから
気ぃつけるんですよー?

……て私、お母さんかよっ!←

2009/05/18(月) 20:04:35 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
