
--.--.-- *--

セーブは罪ではない

2009.05.17 *Sun

こんにちは。

全く勉強していなくてめがっさおこられたwwwww

数学Aと国語総合Aだから楽勝だと馬鹿なアタシは思って
いたようですwwwww

↓激しくどーでもいいテスト範囲w
中間テスト範囲
醜いwwwwwwwwwwwww

まあ気にしたら負けw

つかアタシの学校範囲は自分で書けみたいなかんじなんだがww

そーなのかーは知ってる人は
知ってるルーミア(だっけ?)だよ。うん

これぞほんとの落書きって感じな気がするw







今日は実況プレイ動画見まくってたよw

そういえば囲炉裏さんとスパークさんのバイオはいつなんだ。

あと、奴が来る。


どっちも楽しみだわ。

アタシはいつまでも待ちますぜぇ★

そのために学校いってるようなものだZE★



後、話し変わるけどメルアドかえます。

理由は聞かないであげてくれww

たいした理由じゃないけどww




でわまた更新できたらします。
(多分無理だろうけど)




以下コメレス。
________________________________________________________________________________________________________________________

>>えいじぇい
だよねぇ。
インフルうぜぇwww

マリカー1回もレースしたことないからまた今度しよーZEw
高確率でアタシ負けるけどwww

可愛いよww
つぶらな瞳www
これぞキモ可愛いだろう←

しかも冷静www
つか卓郎はイケメンだよなww


>>ゆーかちゃん
男とあんまり話さないのかぁ。
それは嫌う意味が見つからんww

まぁ普通に接しとけばおk★

I★YA★DA★←おい
逆に一緒に風邪なおそうZEw
そのほうがみんな幸せだってww


>>憂乱ちゃん
それは酷いwww
言いかえせないなぁ。

仲いいとは一言も言ってないんだがwww
アタシはやたらと弟を避けてるwww
鬱陶しいからなw

その友達すごいなぁw

CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そーなんだよー…(´・ω・`)
男子にぶりっ子ってるなら
普通に嫌うんだけどさー…
話しすらしない子だかんねー。

でもやっぱその子、
はみられ気味だばさ。

ちょっち可哀相なのだ←誰




えぇー(´Д`)
一緒に豚になろうよー。←

……豚になって死んだら
雄ちゃんに会えない…よな。

うん、頑張って治そう。←



私ゎ雄ちゃんに会って
ハグしてもらうんだぁぁぁぁ!←壊

それが私の夢さ。←何

2009/05/17(日) 22:37:44 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
