スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のターン

2009.05.04 *Mon
ごきげんよう←

やっぱり携帯とは違う内容になりそうですw

そして更新率も低くなるかと・・・・orz

それはともかくせめてGW中は更新しますよ。

たぶん毎日PC開くだろうしねw

もう携帯依存症なんて言わせないww



話は変わって今ニコニコ見てるんだがやっぱり実況いいよねw
今はキリンさんのワンダと巨像見てるけど
面白いw

最近学校になれないせいかすぐ疲れて寝ちゃうからニコニコあんまり見てなくて見たときいっぱい実況動画が増えててみるのたいへんだったwww

いやー幸せなんだなたぶんww



ついでに無駄ならくがきのせますw

菊



菊可愛いよねw
アタシが描いたらこんなおそまつになってしまったけどなwww







スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。