スポンサーサイト

--.--.-- *--

エスパーじゃないし

2009.05.16 *Sat


頭いたい\(^o^)/

あれですか、豚インフルですか。

つか日本人感染しちゃったねー。

しかも段々多くなってきてるしorz

このまま学校が休校になればいいのになあ←




最近眠いんだ←知らん
1日中だよ1日中orz
頭がぼーっとしててさあ。

まあ、ちょっとたてばなおるだろうけどなあwww




今日弟と喧嘩したんだがまさかのモンハン隠されたwwwww

「テストあるのにゲームなんかするな馬鹿野郎
こんなん隠して俺がしたるわ」

なんだコイツwwww
弟もテストあるだろうがちくしょー\(^o^)/

しかも最近モンハンしてねーから別になんの影響もねーよwww

マリカーはしてるYO←
なんかすごい下手になってたから練習してます。
練習しても無駄な気がするwwwww



ついでに勉強も一応してるよ。
さすがに高校はやばいもんねーwwww


コメレスいっくよー!!←

>>えいじぇい
青鬼見たのかwww
あの顔可愛いんだが←

キャラの顔の差には爆笑したwwww


>>ゆーかちゃん
でもその子無意識なんだよなあ。
なんか微妙だなあ。
意図的だったらめがっさムカつくwww

まあ、嫌うのは同意できそうw


>>憂乱ちゃん
い や だ ←

ダイエーは憂乱ちゃんのかわりか知らんが知り合いに会いまくったよ

メールは通常からあんましてなかったようなwww

まあ、呼んでくれたら行くようん。


>>綾ちゃん
だよなあwww
萌え萌えキューンだわ←

一瞬買おうかと思ってしまった件ww

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

インフルきちゃったねー
これからどうなるんやろ・ω・

最近ゲームしてないwww
マリカーもやってない・・・orz


青鬼可愛くねーよwwwww
怖いwww

中学生に思えない主人公(?)www
2009/05/17(日) 07:49:09 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit
そーなんだよなあ(´_ゝ`)
意図的なら嫌うってか自然に
嫌ってしまうのに…

しかも男子とあんまり
話さない子だからさあ、
なんか意味ないってゆぅか…
なんてゆぅか…(=_=;)

嫌うのも可哀相な
気ぃしてくんのよのぇ(´・ω・`)
…まあ、嫌う可能性もありますが。笑



私も風邪気味だよー(´pω;`)グスン..
豚なのかなぁ…(´・ω・`)

一緒に豚になろうよ。←ぇ

2009/05/17(日) 12:38:29 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit
私、兄ちゃんと喧嘩したら
『もぅ晩飯抜きじゃ』

とか、言われるよ´А`
権力者は兄だった‥


ってか、弟と仲良いのね。
マリカー私も、友達の家でやってる´А`
何気、表彰台上がってる。
友達常に全レース1位‥
勝てねーww
2009/05/17(日) 13:23:58 | URL | 憂乱 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
