
--.--.-- *--

とけてしまいそう

2009.05.15 *Fri
めがっさ頭痛いですorz

疲れかなぁ。

まぁ明日休みだしいいかwwww

さて今日はコレといってなにかがあったわけでもないから話題がwww

とりあえず今日の昼休みまさかのけいおんがなってたので

友達とテンションテラあがってたwwwww

澪についてまた熱く語ってしまった。










とりあえず今日1番印象に残った動画★


最後さけんだwwww

つかもう青鬼のドアップになれてしまったww

あのつぶらな目を見てごらんよ。

だんだんかわいk(ry






コメレス
>>ゆーかちゃん
マジかwww居るのかww
バロスwwwwww
見に行きたいなぁ←


>>憂乱ちゃん
カエル役ってなんの劇だwww
まぁフラグがたってるだけで
決まった訳ではない・・・・はず。

それはかえって迷惑だwww

まぁ、なぐったらぶりっ子が先生に
チクっておわたwwww
なのは見えてるがなwww





最近コメレスさぼり気味でサーセンwww
次からちゃんとしますよおw

CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

けいおんいいなーっ
澪かわいいよな\(^o^)/
ベースやってみたくなる←
まあ、まず金がないけどw
2009/05/15(金) 20:02:48 | URL | 綾 #- [Edit
カエルが出るのは‥パコと魔法の絵本とか?
で、カエル役のとき自ら立候補しろよ

YOU やっちゃいなYO☆←


ってか、今日ダイエー行くの忘れたぁぁぁぁぁ!!!!

ってか、最近メールしてないよねー‥

それに、遊んでない‥

たまには遊ぼうよ☆
2009/05/15(金) 21:18:13 | URL | 憂乱 #- [Edit
その子を私の仲いい子が
嫌ってるよー(´・ω・`)


なんか合わないらしい。

……わからんでもない私。←

2009/05/16(土) 11:12:10 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit
青鬼クソワロタwww

むぎちゃん好きだよむぎちゃん←
2009/05/16(土) 20:20:03 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
