スポンサーサイト

--.--.-- *--

わっふぉい★

2009.05.12 *Tue
ニャンコ先生可愛いなぁwww

なんか唐突に思った←知るか

つか今更なんだけどニャンコ先生の声って井上さんだったんだね。

お母さんが発狂してたよwww




なんか今思ったんだけど最近アタシ漫画買ってないし見てもないなぁ。

ゲームもあんましてないなぁ。

アニメはちゃんと見てるよw

見ないといけない気がするしwwwww

ゲームについては何回も買いに行こうとしてるんだけどなぁ。

いろんなゲームが欲しすぎて何がほしいのかわかんねwwww

とりあえずモンハンしてくるよノシ


つかつか!!!

すぎるさんの新作きたねwwwwww

テンション上がって見てたのにアンチがうざい。

マナーってのを知らんのかね。

一々コメントしなくてもいいだろう。

まぁ、アンチ=ツンデレ
とでも思ってたら大丈夫かなwwww











コメ返(まとめてでサーセン)

解決したよってか、
アタシが一方的に悩んでただけだったみたいなww

でもこれからまたこんな風に嫌なこととかあるかもしれない。
アタシだけじゃなくてみんなもある。

そのときはよろしく。
アタシも相談に乗るから!!

いつでもメールしてねww



スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いつでもメールしてこーい★笑
なんならタダ友だから電話w←

て、私に相談しても
一緒かぁー(゜∀゜)笑

そしていきなりメールするかもだから
心の準備よろすく。笑

2009/05/12(火) 18:14:44 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit
私も最近アニメも漫画も見てない・ω・

アンチはうざい。
マジ嫌い。
おかげでニコニコのNG昨日のやつ全部うまったわ←

私もブログで愚痴るときあるよ><!w

2009/05/12(火) 22:52:36 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
