スポンサーサイト

--.--.-- *--

くるくるまわってる

2009.05.10 *Sun



今日のワンピ萌えた←

ロー可愛いよロー←

今更気付いたけど中の人ひろCだよ!!!

びっくりだよ。







以下愚痴のような暗い話し。
嫌な人はここから読まない事をお勧めします。



なんか今日は嫌な事があったよ。

アタシだけはみられてる気がしてしかたがない。


今日、高校の友達からメールがあったんだが…

A「Mちゃんからメールまわってきた?」

唯々「え?きてないで」

A「んじゃ、いいわ。ゴメン」

みたいなやりとりがあったんだ、単なる被害妄想かもしれない。

けどこうゆうのすごい気にするんだよなあー。

人には秘密の1つや2つくらいあると思う、アタシにもあるもん。

でも気になるんだよな。

かと言って聞きづらいし、唯々には関係ないって言われたらショックだし。

せっかくできた友達を失いたくないし…。

本当に学校行きたくなくなってきた。

明日休みたいなあ…。







はあ、前にいた環境が恋しくなるってよくあるかもだけど今アタシそれだわ。

中学に戻りたい…

リア友はそんな事思わないだろうけどねw




マイナス思考ってどうやったらナオリマスカ?






以下コメレス…。

>>えいじぇい
それは叩くのが目的ではるのはよくないと思うけど好意ではるのはおkだと思う。
既にはってる人がいる。
みたいな表現は嫌いだけど、実際そうだし。
実況プレイ主さんも普通みんなに見てほしいだろうし、気に入ってもらえたら尚更嬉しいと思う。

まあ、アタシが実況したらの話しだけどなwww
だから外すべきなら今からでも外すけど…?

チキンとか関係ないよ。
好きならみんなにも広めるってのはチキンとか関係ないと思う。

gdgdでさーせんwww



>>ゆーかちゃん
うん。
友達がやめるからアタシもやめるじゃだめだよね

大丈夫、流されかけたけどちゃんと自分で決める。

まあ、辞めてバイトしないとヤバいのも現実なんだけどね(´_>`)







スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私もあったあった。

部活の送別会(?)私と友達だけ呼ばれなかった・ω・

私の場合部員から嫌われてたからなんやけど・・・

私も中学に戻りたいw
学校はいやじゃないけど
明らかに中学のときより中学メンバーで遊んでるし・・・。

学校に行くと 楽しいけど顔がひきつるwww
愛想笑いばっかでさw
中学んときみたいに笑えないね。



やっぱり 動画貼ったら
興味を持ってくれる人がいたら
見てくれる人も増えるだろうしいいのかな。

また紹介したいときに
私も貼ろう←

2009/05/11(月) 09:19:08 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit
私も、中学に戻りたい。
何だかんだ言って、中学って楽しかったよね。

唯々ちゃんと怜ちゃん居たし。
まぁ、もうK川先生は転勤して居ないけど‥

唯々ちゃんとは2年間同じクラスだったけど
本格的に仲良くなったの3年からだよね‥
勿体無い事したな‥

はぁ‥
ま、また今度遊ぼうよ。
2009/05/11(月) 13:27:23 | URL | 憂乱 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
