
--.--.-- *--

もう、終わりかぁ。

2009.05.10 *Sun


せっかく休みだったのにね。

まぁ部活ないからよしとしよう←

あ、後部活はもう少し考えます。

やっぱり悔いは残したくない。

とりあえず、中間テストのできで変わるんだけどねww

赤点はとりたくないから、

少しは勉強しないとなぁ。

テストなんかなくなればいいよ。






話変わるけど、




めがっさ怖くないか?

青いやつ夢に出るってwwwwwww

あー、1人で見るんじゃなかったなぁ。

でもイケメンいるから頑張ってみます←




あ、後PCから見た人はわかるだろうけど、
新しいブログパーツつけてみたw

なんかボカロの曲の中から自分でプレイリストが作れるから作ったww

ボカロはいい曲がありすぎて困る。




追記
どうでもいい話。


高校の友達に絵を見せろってしつkぽいんだがwwwww

んでしかたなくルーズリーフに絵って描いたら

ゴミ箱にすてられたよ。

そこまでしなくてもいいジャマイカwwwwwww

まぁ別にいいけど。
CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うんうんw
もーちょい考えてみんしゃい♪


絶対に周りには
流されたらあかんよっ!
それだけゎダメだよっ←何様~




とりあえず
テスト頑張ってw←人事じゃない

2009/05/10(日) 18:59:12 | URL | ゆーか #7fgkgGA2 [Edit
あのさ あのさ
実況プレイさんの動画って
うpしてる人に言わずに貼るのっていいのかな?・ω・;;

私チキンだから
怖くてできない;ω;←
2009/05/10(日) 23:25:45 | URL | えいじぇい #nmxoCd6A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
