This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

気付くの遅いぜ★

2009.05.31 *Sun


今セドナの楽譜見ながらセドナきいてたんだけど、ホルン裏メロディーある!←
しかもソリあるじゃん。

だからなんかおかしいと思ったよ(゚ω゚)

みんな吹いてないのかと思ったよちくしょー←

目立つの嫌なんだけど。

「あ、唯々ちゃんいたんだ…」

みたいなのでいいんだ、アタシは←

明日も部活orz

9時から2時らしーよ。

んで、なんか体育祭の練習のために曲を録音するらしい(゚ω゚)

じゃあ本番もそれ流せばいいのに生演奏らしい。

理解できんわ。

しかもまだ楽譜覚えてないけど、大丈夫なのかしら?

やめたいやめたいって言ってるけど、まだ始めたばかりだしなあ。

ほんとに挫折したくなったら、誰かに相談しにいきますよ、たぶん。







話し変えるぜYAHOO←


今日ニコニコ見てたん
だが、歌ってみたで
激しく萌えたのを
見つけた∩^ω^∩

これ携帯からだからのせれないけど、また気が向いたらのせときます!

名前忘れてたよ←

あとやたら実況たまってたから見まくったよww

つかわざとためてたんだけどね∩^ω^∩

いっきに見るのが好きだからwww











コメレス(゚ω゚)
さぼりますた(泣)

>>えいじぇい
アタシ高得点なんて中1以来だよ\(^o^)/
まあ、人をなめてるような問題だったから誰でもとけたよwww


>>綾ちゃん
うんっ(゚ω゚)
綾ちゃんに見せて
もらった時からちょい
気になっててさwww
 
21日ってことしか
わかんないが、また
わかったらメールするよw

CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

もういやだ、

2009.05.31 *Sun


なんか今更テヌトやばい気がしてきた(゚Д゚;)

欠点とか絶対恥ずかしいジャマイカ\(^o^)/

ああああ、やばい←

調子のるんじゃなかったなあorz

ゲームしまくったよ。
あと、パソコン…

つか今日学校からなんか手紙来てますた。

なんかアタシ見てないんだが、学校の行事とかテヌトの点数とか細かい事書いてるんだってさー(゚ω゚)

英語だけやけに点数よかったから怒られはしなかったよ∩^ω^∩

つかさ、そんな迷惑なやつ郵送で送ってくんなちくしょー←

アタシなんか泣きそうになる。

そう言えば今日金管メンバーで行くっていってたが昨日部活休んだ人がいて、おいて行くのも駄目だよなあってなったんで今日は待機します←

まあ、お母さんが鞄買ってくれるらしいからもうなんでもおkwww





∩^ω^∩
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ど ー る ず ★

2009.05.30 *Sat


買ってきた(゚ω゚)

まだ読んでないけど、
またよんだら感想書きたいなあ∩^ω^∩



そして、話しは変わるけどなんか友達が中学の友達を誘ってるみたいなんで一応、ね(゚Д゚)

別に来なくてもよろしいですが←

6月21日になんちゃらコンサートがあって吹奏楽部がひたすら吹くみたいなのがあるんよ(゚ω゚)

まあ、暇ならどうぞ…

みたいな?←聞くな

たぶん最後の出演だろうなあ∩^ω^∩

その時の気分によるけどなあww

正直言うと一緒に帰る人がほしいだけなんだがな←

詳細はメールか何か←なんだ
で言いますよ(´_>`)

まあ、まだ詳細知らないんだけどねwwww







でわ、またあとでノシ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マザコンかよww

2009.05.30 *Sat

セフィロスはマザコンだったんだね(゚Д゚;)

母さん母さんうるせぇw

家帰って30分だけゲームしてたよ。

部活のせーでゲームできなかった\(^o^)/

つかまたやめにくくなったよ。

日曜日金管メンバーでどっか遊びに行こうってなっておkしてしまった←

いや、楽しそうだからおkしたんだがなwww

行き先はまだ未定らしいんだが今のとこ選択肢が

・メイト

・ラウンド〇ン

・公園

・映画

・カラオケ


色々自重www

アタシはルーキーズ見に行きたい∩^ω^∩
によによしながら見たい←きめぇ

カラオケは嫌だなあ。
みんなヲタだから全然オープンに出来るけど、なんかむりだあああ\(^o^)/

見るだけなら行きますよ、はい。

まあ、とりあえず楽しんできますノシ
日曜日の話しだけどなv

つかせっかく月曜日休みなのに部活がある件。

休みの日には部活ないほうがいいよね(゚Д゚;)

休みの日はやたら部活長いしorz

まあ、そんな事言ってもなんにもならんわなww





でわノシ
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

HANAYAKA★

2009.05.27 *Wed


よしっ(゚ω゚)

語るぞい←

リアルでも語りまくってるんだが足りないZE☆

つか今日テスト終わったあとに違うクラスの友達がアタシのところにきて、

「クラウドって受けやんな」


(゚Д゚;)


大声で何聞いてんだ馬鹿野郎\(^o^)/

しかもなんでⅦww

アタシやってるなんて一言も言ってないwww

まあ、やり始めてるから別にいいんだけど…


つかセフィロスって変態だよな\(^o^)/

あとクジャ←

クジャは服装的に変態だろあれは…ww

あれぱんつだろぱんつw

キャラの印象段々下がってきた件について。


今思ったんだがディシディアのキャラ紹介のとこにいらっしゃるスコールイケメンすぐるwwww

なんと言うイケメン←しつこい

今更だけどもっとポーションのかん集めるべきだったなあ。

ジタンしかないZE☆

まあ、今見当たらないとこから考えて捨てられただろうけど\(^o^)/

さて、今頭の中に流れてる片翼の天使いつになったら消えるかな←

しつこいわ\(^o^)/

アタシがいつセフィロスは俺の嫁なんて言ったんだ←関係ない












全く勉強してない←

理科だけでも少ししないとマジやばいよなあ。

でもうしろに気配を感じr

まあ、もう少し起きて勉強しまーすよっ★←




COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

テヌト2日目★

2009.05.26 *Tue

今日は現社だけですた(゚ω゚)
問題が異常だろと一言。

んで今日知ったんだがみんなと違う範囲してるらしー。
みんなソクラテスとかタレスとか習ってないの?

もう嫌だ←知らね


ついでに明日は

理科
オーラル

ですお(゚ω゚)


オーラルはいけるとして、問題は理科だよなあ。

ミジンコかわゆw

と思ったことしか覚えてねーよちくしょーww

そういえば今日水着買った(゚ω゚)
こまねちサイズか中学の時着てたのか選べたよw

迷わず中学の時きてたみたいな水着買ったよ。

つか買う時すっごい並んだ\(^o^)/

1人は嫌だったから友達と合流して話しながら並んだよ。

話してたからすぐ終わったように感じたwww







あとでFFについて語る←
若しくはアニメ。









コメレス(゚ω゚)

>>えいじぇい
マジカ(゚ω゚)
あたし部活があれば友達と一緒に帰れるんだよなあ。
見たかっ!!
すっごいよかったw
とりあえずバナナよかった←

だよねー(´_>`)
マナー悪い腐女子がいるから腐女子批判されるのわかってるのかなあ…


>>憂乱ちゃん
学校行ってないとかw
単位大丈夫なんか?

クリノッペ??
あの黄色いやつ?
あれならもう天空にいるよ←


>>ゆーかちゃん
チョッパーは残念ながらトナカイだわwww
つかなんかチョッパーが流行ってるのか不明だけど鞄にチョッパーつけてる人よくみるよ←知らん


>>綾ちゃん
一人でモスもいややわw
それもまた寂しい。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

興味ないね。

2009.05.25 *Mon


今日のテヌトでMP使い果たした\(^o^)/

若しくはTP←

もう高校いやだ(・д・)

行くまでと帰りが悲しい(゚Д゚;)

1人寂しいZE☆

もうなれたけどなあーっ

学校では1人じゃないだけましかあ(゚ω゚)

今年はいないけど来年こそは道が一緒の人と家に帰り………たい←

ちくしょー\(^o^)/



つかつかっ!

みたよ(゚ω゚)
バイオみたよっ★
いちゃいちゃ動画というのはどうかと思ったが、バナナ吹いたwwww

どんだけバナナ好きなんだwwww

あと最初のOPかな?あれは2人とも編集うますぐるw

なんでそんな技術あるんだちくしょーwww←


とりあえずすごい楽しませてもらいました。







…コメレス★…………………

>>天華ちゃん
ポーションあざますww
あれって飲んだらいいのかな?かけるべきなのか←

つかタイトルわかってくれたのかwww
さすが天華ちゃんだわw

適当に頑張るさ←


>>憂乱ちゃん
テヌトだよちくしょー←

あ、あと友希ありがとね。
また気が向いたらGREE復活する…かな←


>>ゆーかちゃん
だよね(゚Д゚;)
ワオ大変だあ←誰だ

チョッパーwww
あたしはそんなに語れる自信ないぞww

一緒だよww
お断りだよwwww

ゆーかちゃんもか(´_>`)
テヌトなんてはげればいいのにねっ。
一緒に頑張ろう!


>>綾ちゃん
(携帯の方の返事)
それうpしてから気付いたよwww
反映が遅かったんだな、たぶんw

CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

い い で す と も

2009.05.24 *Sun


うわあ(゚Д゚;)

明日テヌトだよっ!

ゲームしてたらいつの間にかこんなにせまってた。

明日のテヌトくらいは大丈夫だろうけど(゚ω゚)

まあ、欠点とった方が部活やめやすいからとってもいいようなだめなような←

ああああ、もうHPないから勉強なんて出来ない\(^o^)/

誰かポーション、アップルグミ、薬草があったらアタシのところに持ってきなさい←





そんなことより(゚ω゚)

スパさん一周年おめでとうございますっ!!

そしてめがっさ応援してるんでこれからも頑張ってください(゚ω゚)

今日はテヌトの都合で夜中若しくは明日帰ってからバイオ見ますお∩^ω^∩

たぶん夜中見るだろうけどな←













コメレス

>>憂乱ちゃん
今調べたら←遅い
@早苗(゚ω゚)
って名前だったww
変えた記憶がない件w


>>綾ちゃん
子供待ってるよ←
アタシ終わっちゃったしww

頑張るよー!


>>ゆーかちゃん
わお∩^ω^∩
見終わるの待ってるよ!
つか、フランキー見てないって事は結構前じゃね?
ロビンのあれだろ←どれだ


ムービーwwww
撮影はご遠慮させていただきます←







みんないつもコメありがとう(゚ω゚)
唯々氏は嬉しいよ←


CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

牧 場 物 語

2009.05.24 *Sun
20090524121824

まだ写メ残ってる件w

息子は受けだと思ってる馬鹿なアタシが来ましたよー←

名前自重wwww
さすが小学生の時にやってただけあるわwww

この前?ED見ますた。

まさかのだった(゚ω゚)

勝手にアタシ殺すなよな←

つかアタシ滅多にゲーム最後までしないのに(飽きるから)きっと牧場物語は神ゲーなんだな←

まあ、空白の3年があったけど…。



次はFFX終わらせるよ。

たぶんユウナレスカでつむだろうけどorz

倒し方教わったが頭悪いアタシが覚えてるわけがない←







また後でコメレスもかねて更新しまーす∩^ω^∩
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

はげればいいのに

2009.05.23 *Sat


ネタないから
さぼろうと、
してしまったよ。

投げ出したらだめだろうと思ったから更新するが…

ほんとネタないなあ。

あえて言うなら親戚にFFの4、7、10を借りた事かなあ(゚Д゚;)

まだやってねーし\(^o^)/

親が寝たらしようと思いますよーう(゚ω゚)

それまで宿題でもしておくか(´_>`)






もうコメレスしときます。


>>ゆーかちゃん
おkしてくれるのかーっ!
ほんと語ろうね←

おkw
んぢゃかわりに光の速さでインターフォンおすよ←やめれ


>>えいじぇい
ごもっともだわw
パソコンのが打ちやすいよね!


>>憂乱ちゃん
おうよ(´_>`)
まってるよ!

ついでに言うがアタシ
まだモ〇のがよく
顔出してるよ(゚ω゚)
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

どっちにしよかな

2009.05.22 *Fri

どっちのブログにしようかいまだに悩んでるよ。

パソコンのがいいけど、携帯の方が画像のせやすいんだよなあー。

まあ、正式に決まったらまたお知らせします。

一応リンクはどっちでもおkです。携帯の方はここにも繋がるようにしておきましたよーう(゚ω゚)

画像をクリックしたらわかるっ!

今日はたいしてネタがないからとりあえずコメレスします。










>>ゆーかちゃん
んぢゃアタシがハマらしたことにすれb((ry
また語ろうZE☆←

おうよっ!
光のはやさで走ってくるよ←無理


>>憂乱ちゃん
たぶん唯々って名前だった気がする(゚Д゚;)
忘れたけど。

つか個人的なやつならメールで言えよwww


CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

N E E T ★

2009.05.21 *Thu


今日はゲームしかしてなかったよ(・д・)

ニートじゃないもん!


明日はたぶん出掛けます(・д・)

ちょっとは外出ないとねwww

いろいろ買いたいものがあるから買いに行こうかなと←

まあ、行けたらの話しだけど(゚Д゚;)




最近パソコン飽きてきたよ(・д・)

これはマジやばい。

実況は見るが……どーしましょ(゚Д゚;)

まあ、日曜日は必ずパソコンつけてによによしながら実況見ます←危ない

それまでパソコンは封印しようかしら…。

ブログは携帯から更新みたいな感じで(゚ω゚)

まあ、たぶん明日もパソコンするだろうがなwww

学校行きたいけど、テヌトかなあ………。

あああああ勉強してねーw














コメレス(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


>>憂乱ちゃん
言ってましたよ。
たぶんだけどww

入ってるよ(゚ω゚)
まあ、飽きたから放置してるからやめてるに等しいけど。


>>綾ちゃん
だよなwww
小野D思い出すよなw
とりあえずありがとうw

(笑)きたらよかったのに←


>>ゆーかちゃん
さすが妹www
いいこじゃないかw
もっとハマりなさい←

うんっ!
ありがとう∩^ω^∩
走って行くよ←嘘です

CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

離れていてください

2009.05.20 *Wed


今日は人生初のモスバーガー食べたよ(゚ω゚)

小野D思い出してテンション上がりまくった←

まあ、美味しかった。




今日たいして何もなかったなあ、ゲームばっかりしてたし←
ゲームして外で遊んでゲームして外で遊んでってしてたから\(^o^)/

さすがに鬼ごっこは辛かった(゚Д゚;)

文化部にさせる遊びじゃねーよ。

しかも相手陸上部だしw

追いつくわけねーよw


CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

でも今ならわかるんだ

2009.05.19 *Tue

←おしてみ?


Y A H O O 

今日暇だったから古市行ったよ(´_>`)

あんまりマスクしてないねー。

いくないよ!←

アタシは風邪気味だからしてたよちくしょー\(^o^)/

なんかめがっさあつかったジャマイカww

家出たいけどでたらあついとゆーwwww


も う い や だ


そういえばなんで古市行ったかと言うと一週間暇かなあと思ってゲーム買ったんだよ(´_>`)

ずっとほしかったディシディアw

友達と話してたら余計ほしくなって買ったよww

アタシ最初は零買うつもりだったんだけどなあ。

月蝕の仮面

最初、月蝕のこと「げっしょく」って読んでたよw

違うんだねー。

びっくりだよw











CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

休校ktkr★

2009.05.18 *Mon



朝からいっぱいメールが来てびっくりしたよう(゚Д゚;)

今は違うけど朝は7人のメールしてたよ(´_>`)

わああああお←

何人かぶちったりしてたらゴメン(ω-)

またくれたら光の速さでメウかえすZE☆YAHOO

ところで休校はいいんだがいったい何すればいいのかしら?
(勉強以外)

新しいゲームがほしいんだがなあ。

今買ったらなんかもったいないよなあ\(^o^)/

しかたないから青鬼かゆめにっきでもしようかな。

でもパソコンつけるの面倒な件wwww






そういえばパソコンから見てくれたらわかるけど、横にある乙ゲーやたらほしいんだがwwwww

あれ声優豪華すぎるだろう(゚ω゚)

しかも絵可愛いしww

安かったら是非ほしいwwww

あんなの誰落としても特とかニヤけるわ馬鹿野郎←











うん。とりあえず古市にでも行こうかなあ(゚ω゚)
暇すぐるwww


CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

セーブは罪ではない

2009.05.17 *Sun

こんにちは。

全く勉強していなくてめがっさおこられたwwwww

数学Aと国語総合Aだから楽勝だと馬鹿なアタシは思って
いたようですwwwww

↓激しくどーでもいいテスト範囲w
中間テスト範囲
醜いwwwwwwwwwwwww

まあ気にしたら負けw

つかアタシの学校範囲は自分で書けみたいなかんじなんだがww

そーなのかーは知ってる人は
知ってるルーミア(だっけ?)だよ。うん

これぞほんとの落書きって感じな気がするw







今日は実況プレイ動画見まくってたよw

そういえば囲炉裏さんとスパークさんのバイオはいつなんだ。

あと、奴が来る。


どっちも楽しみだわ。

アタシはいつまでも待ちますぜぇ★

そのために学校いってるようなものだZE★



後、話し変わるけどメルアドかえます。

理由は聞かないであげてくれww

たいした理由じゃないけどww




でわまた更新できたらします。
(多分無理だろうけど)




以下コメレス。
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

エスパーじゃないし

2009.05.16 *Sat


頭いたい\(^o^)/

あれですか、豚インフルですか。

つか日本人感染しちゃったねー。

しかも段々多くなってきてるしorz

このまま学校が休校になればいいのになあ←




最近眠いんだ←知らん
1日中だよ1日中orz
頭がぼーっとしててさあ。

まあ、ちょっとたてばなおるだろうけどなあwww




今日弟と喧嘩したんだがまさかのモンハン隠されたwwwww

「テストあるのにゲームなんかするな馬鹿野郎
こんなん隠して俺がしたるわ」

なんだコイツwwww
弟もテストあるだろうがちくしょー\(^o^)/

しかも最近モンハンしてねーから別になんの影響もねーよwww

マリカーはしてるYO←
なんかすごい下手になってたから練習してます。
練習しても無駄な気がするwwwww



ついでに勉強も一応してるよ。
さすがに高校はやばいもんねーwwww

CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

とけてしまいそう

2009.05.15 *Fri
めがっさ頭痛いですorz

疲れかなぁ。

まぁ明日休みだしいいかwwww

さて今日はコレといってなにかがあったわけでもないから話題がwww

とりあえず今日の昼休みまさかのけいおんがなってたので

友達とテンションテラあがってたwwwww

澪についてまた熱く語ってしまった。










とりあえず今日1番印象に残った動画★


最後さけんだwwww

つかもう青鬼のドアップになれてしまったww

あのつぶらな目を見てごらんよ。

だんだんかわいk(ry






CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

この手の届く距離

2009.05.14 *Thu



こんばんは、ゆゆです。

五月病ktkr
なゆゆです←


五月病関係ないんだが、今日帰りにダイエーに行ってノート買おうとしたんだがオワタ\(^o^)/
60円しかもってなかった←
アタシ馬鹿すぎるwww

明日も行きます★

明日ダイエーに行ったら会えるよYAHOO←




それより、なんだい。

なんでまさかの文化祭教えるフラグなんだwww

まあ、9月あたりって言ってたからそのへんにメールしてくれたら教えるよw

たぶんみんな忘れてるだろーがなwwww

ついでに劇で主役なんかしませんよ。

裏方まわるから★

(゚ω゚)<まとめコメ返さーせん









COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

にじゅうじんかく

2009.05.13 *Wed



不覚にも吹雪に萌えたw

なんだよあの可愛い2重人格は!!!

最初はどこのアレルヤだと思ったよwww

性格が変わった時がハレルヤすぎて吹いたwww

あー、俺の嫁リストに段々人が増えていく←意味不

つかさ今更だけどやぱ青春おでんがいいよねー。

バスガイドも好きだけど。




ああああもうテスト一週間前になっちまったよ。
月曜日からなんだがな←

留年は絶対に嫌だから頑張るけどw

さすがに留年は恥ずかしいよな\(^o^)/


そういえば昨日なんか部活で話し合いがあったみたいだわ。

友達2人が部活辞めたんだが、それについてだってさ。

アタシはすぐに帰ったから全く知らなかった(´_>`)

先輩からメールがきて知ったよ。
もっと早く言ってくれ先輩\(^o^)/

んで今日友達が何を言われたのかわかんないけど、すごいテンション低かった。

アタシその子にすごい頼まれて部活入ったのになあ。
先に辞めるとかすごいムカついた。
でもすごい謝ってきたからなあ、なんとも言えんよ。

ムカついたけど怒ってるわけじゃないし。



まあ、なんだかんだ言って高校すごい楽しいです。

あの高校合格してよかったと思ってます。

















…………………………………


あと余談だけどたぶんみんなに文化祭の日教えません。

なんか劇するフラグがびんびんに立ってるんで。

アタシが裏方ならみんなを笑顔で招待します←

とか言いながら連絡してくれたら教えるけどwww



たぶんアタシ吹奏楽として楽器吹くよ★
…………………………………






COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

相変わらず誰?

2009.05.13 *Wed



まさかの上がってたので字幕が面白いほうをwww



懐かしいね。

たしかこれでテニミュにはまったんだよなぁ。

これは有名だよね。

最初見たときすごい笑ったのを覚えてるよ。

んで確かリア友にも見せたよな。

いやー、懐かしいwwwwwww


つかアタシ最近毎日ニコニコ見てる気がするwwwww

暇人なのかwwwwww

CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

わっふぉい★

2009.05.12 *Tue
ニャンコ先生可愛いなぁwww

なんか唐突に思った←知るか

つか今更なんだけどニャンコ先生の声って井上さんだったんだね。

お母さんが発狂してたよwww




なんか今思ったんだけど最近アタシ漫画買ってないし見てもないなぁ。

ゲームもあんましてないなぁ。

アニメはちゃんと見てるよw

見ないといけない気がするしwwwww

ゲームについては何回も買いに行こうとしてるんだけどなぁ。

いろんなゲームが欲しすぎて何がほしいのかわかんねwwww

とりあえずモンハンしてくるよノシ


つかつか!!!

すぎるさんの新作きたねwwwwww

テンション上がって見てたのにアンチがうざい。

マナーってのを知らんのかね。

一々コメントしなくてもいいだろう。

まぁ、アンチ=ツンデレ
とでも思ってたら大丈夫かなwwww











COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ありがとう!

2009.05.11 *Mon


心配してくれてありがとう。

思い過ごしだったみたいです。

朝に友達からその話をしてくれましたw

とてつもなく馬鹿らしいはなしでした

なんかホッとしたwww

高校にはもともと仲が良いって人いないからはみられたら

絶望的だわ。


今は中学に戻りたいって気持ちもあるけど高校も

楽しいときは楽しいんだよな。

まだ始まったばかりなんだから挫けるのはまだ早いよ!

後ろに戻りたいときもある、過ぎたのはもう戻れないし取り戻せない

高校に親友なんか居なくても友達がいればおkw








って思いましたとさwww



最後に
心配してくれて本当にうれしかったよ。








以下コメ返











CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

くるくるまわってる

2009.05.10 *Sun



今日のワンピ萌えた←

ロー可愛いよロー←

今更気付いたけど中の人ひろCだよ!!!

びっくりだよ。







以下愚痴のような暗い話し。
嫌な人はここから読まない事をお勧めします。



なんか今日は嫌な事があったよ。

アタシだけはみられてる気がしてしかたがない。


今日、高校の友達からメールがあったんだが…

A「Mちゃんからメールまわってきた?」

唯々「え?きてないで」

A「んじゃ、いいわ。ゴメン」

みたいなやりとりがあったんだ、単なる被害妄想かもしれない。

けどこうゆうのすごい気にするんだよなあー。

人には秘密の1つや2つくらいあると思う、アタシにもあるもん。

でも気になるんだよな。

かと言って聞きづらいし、唯々には関係ないって言われたらショックだし。

せっかくできた友達を失いたくないし…。

本当に学校行きたくなくなってきた。

明日休みたいなあ…。







はあ、前にいた環境が恋しくなるってよくあるかもだけど今アタシそれだわ。

中学に戻りたい…

リア友はそんな事思わないだろうけどねw




マイナス思考ってどうやったらナオリマスカ?






以下コメレス…。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

・★・はじめに・★・

2009.05.10 *Sun

今更ですねわかりますw

コメは前の日記にお願いします。


・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名前   唯々

年齢   15歳

血液   O型

誕生日  9月12日

  love♡

あにめ、まんが、げーむ、お菓子
にこにこ動画、ぼかろ、実況プレイ
かものはしかも、ちょこぱふぇ

kwsk

あにめ、漫画
APH、忍たま、稲妻11、銀魂、ワンピース
とらドラ!、けいおん、OO、SEED、ギアス
鋼錬、庭球、ギャグマンガ日和、エアギア

げーむ

テイルズ(A,S,V,I,D2,L)
BASARA、戦国無双、P4、FF10
マリカー

実況プレイ(敬称略)
囲炉裏、スパーク、キリン、はるしげ、ルーツ
すぎる、そら、アンリ、マツリ、幕末志士
ハッチ、カルシファー、おしり、








あとでつけたししておきます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もう、終わりかぁ。

2009.05.10 *Sun


せっかく休みだったのにね。

まぁ部活ないからよしとしよう←

あ、後部活はもう少し考えます。

やっぱり悔いは残したくない。

とりあえず、中間テストのできで変わるんだけどねww

赤点はとりたくないから、

少しは勉強しないとなぁ。

テストなんかなくなればいいよ。






話変わるけど、




めがっさ怖くないか?

青いやつ夢に出るってwwwwwww

あー、1人で見るんじゃなかったなぁ。

でもイケメンいるから頑張ってみます←




あ、後PCから見た人はわかるだろうけど、
新しいブログパーツつけてみたw

なんかボカロの曲の中から自分でプレイリストが作れるから作ったww

ボカロはいい曲がありすぎて困る。




追記
どうでもいい話。

CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

とてつもなく

2009.05.09 *Sat

オ オ キ ス ギ テ





部活行ったよ(゚ω゚)

実はホルン吹いたの1週間ぶりですた。

木曜日は一応部活行ったけどさぼったからねー←

すごい汚い音だしてた。

しかもうらはくずれるしorz

めがっさ帰りたくなった。

そして今日気付いた、
アタシうらはく苦手だわ←

なんで吹奏楽になんか入ったんだろうか。

アタシ入りたくないみたいな事言ってたのにね。

みんなの邪魔になりそうだったらすぐにでもやめますよ。

今日すごいやめるつもりだったのに金管の先輩になんか金管はみんな家族みたいな事言われたww

アタシは次女らしいです

部屋に入った瞬間
「唯々ちゃんは次女なっ」

って言われますたw

首かしげたよwww


つかやめにくくなった件についてwwwww




CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

え ん そ く た い む ★

2009.05.08 *Fri

こんにちわw

遠足から帰ってきますたw

まぁまぁ楽しかったです。

ジェットコースターが微妙すぎて吹いたwww

まったくこわくないwwwwww

それで400円もとられたよ。

なんかもったいなかった。

お金かえってこないかな←無理

あとなんか湯のみに絵付けしたりしたw

友達と「ハルヒ主義」って書く約束をした。

ちゃんと書いたよw

書いた文字
(ノンスタイル、はんにゃ、BUMP、米英、らんらんるー、ゆっくりしていってね)

これ実は文化祭で展示されますwwwwwwwwww

オワタ。

後で知ったよ

恥ずかしすぎるwwwww

書いてる時に知ったンだが学代がまさかのヲタだったwwww

ハルヒについて語ったZE★

後ひぐらしとかも知ってるらしい。

全然語れますよはい。

後男子だけど東方のカンバッチを鞄につけてる人がいたから、

何処に売ってるかきいたよ。

今度高校の友達と買いに行く約束したZE★






明日は部活。

先輩休むらしいし行くのやだなぁ。

そんなこといいながら、ちゃっかり行くけどなw

鞄買うために頑張ってきます!

漫画もゲームも買ってやる←そんな金ない












コメ返について・・・・・

絡み 相手のブログ

日記にたいしてのコメント 次の記事

に返事したいとおもいます。






続き・・・・・・・・・・>

コメ返。

CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ワ オ ★

2009.05.07 *Thu

まとめてコメ返サーセンw

来てくれてありがとう!
また遊んだりしよーねw



ここから日記ですよおw

やっぱり1年の間で部活やめるかもしれないorz

金管は楽しいんだけども、
金管と木管の仲が悪すぎる

部長はサックスなんだけど、
金管にも木管にも嫌われてるみたいです。

やぱ上に立つと嫌われるものなんだよなぁ。

先輩の応援したいといいたいとこだがホルンの悪口も言ってるらしいので、
徹底的に嫌います。

もしも部活やめろって言われたら笑顔でやめます。

そのときは誰か一緒にバイトしよう←

まぁ文化祭までは様子見しておきます。





明日は遠足!!

楽しみなんだけど、最近?足を動かすと激痛が走る・・・というかとりあえずめがっさ痛いんだ。

なんかの病気じゃなければいいけど・・・・・

とりあえず楽しんできます。

携帯禁止だけど気にせずもっていくので暇だったらメールしてみそww

もしかしたら返すかもww









・・・・・・・・・・・
  ゆゆ
・・・・・・・・・・・


CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

でしゅましゅく

2009.05.06 *Wed



↑見て爆笑したwww

はるしげさん最高すぐるwwww

テンションが異常すぎるww

なんかアタシ毎日ニコニコ見てるなぁw

いいことなのかしか・・・?


・・・・・まぁ、いいかww

ニコニコライフを楽しんでいこーぜw

後今知ったんだがアンリさんのマイエンジェル?だっけ

うpされてたねw

早速見に行ってきますようw





今更かもしれないけど、(4日だっけ?)

小野D誕生日おめでとー!

昨日は、

ルフィ、雲雀、土方

誕生日おめでとうw

言いたかったけどブログ移転を考えてたときだったから言えなかったorz

完全に移転って訳ではないんだなぁ。

たぶんだけどw



CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
