This Category : ニコニコ動画


--.--.-- *--

とけてしまいそう

2009.05.15 *Fri
めがっさ頭痛いですorz

疲れかなぁ。

まぁ明日休みだしいいかwwww

さて今日はコレといってなにかがあったわけでもないから話題がwww

とりあえず今日の昼休みまさかのけいおんがなってたので

友達とテンションテラあがってたwwwww

澪についてまた熱く語ってしまった。










とりあえず今日1番印象に残った動画★


最後さけんだwwww

つかもう青鬼のドアップになれてしまったww

あのつぶらな目を見てごらんよ。

だんだんかわいk(ry






CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

相変わらず誰?

2009.05.13 *Wed



まさかの上がってたので字幕が面白いほうをwww



懐かしいね。

たしかこれでテニミュにはまったんだよなぁ。

これは有名だよね。

最初見たときすごい笑ったのを覚えてるよ。

んで確かリア友にも見せたよな。

いやー、懐かしいwwwwwww


つかアタシ最近毎日ニコニコ見てる気がするwwwww

暇人なのかwwwwww

CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

もう、終わりかぁ。

2009.05.10 *Sun


せっかく休みだったのにね。

まぁ部活ないからよしとしよう←

あ、後部活はもう少し考えます。

やっぱり悔いは残したくない。

とりあえず、中間テストのできで変わるんだけどねww

赤点はとりたくないから、

少しは勉強しないとなぁ。

テストなんかなくなればいいよ。






話変わるけど、




めがっさ怖くないか?

青いやつ夢に出るってwwwwwww

あー、1人で見るんじゃなかったなぁ。

でもイケメンいるから頑張ってみます←




あ、後PCから見た人はわかるだろうけど、
新しいブログパーツつけてみたw

なんかボカロの曲の中から自分でプレイリストが作れるから作ったww

ボカロはいい曲がありすぎて困る。




追記
どうでもいい話。

CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

でしゅましゅく

2009.05.06 *Wed



↑見て爆笑したwww

はるしげさん最高すぐるwwww

テンションが異常すぎるww

なんかアタシ毎日ニコニコ見てるなぁw

いいことなのかしか・・・?


・・・・・まぁ、いいかww

ニコニコライフを楽しんでいこーぜw

後今知ったんだがアンリさんのマイエンジェル?だっけ

うpされてたねw

早速見に行ってきますようw





今更かもしれないけど、(4日だっけ?)

小野D誕生日おめでとー!

昨日は、

ルフィ、雲雀、土方

誕生日おめでとうw

言いたかったけどブログ移転を考えてたときだったから言えなかったorz

完全に移転って訳ではないんだなぁ。

たぶんだけどw



CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

\ P A D 長 /

2009.05.06 *Wed
ニコニコ見ながらの更新ww

やっぱり実況いいよ実況!

今はキリンさんのワンダと巨像を見ていますwww

実況しているのは知っていたけどワンダは見たことなかったよw

ゲーム自体からおもしろそうだなぁって思ったよw

お金に余裕があれば買おうと思うw

まぁ、アタシがプレイしても下手なのはわかっているからなぁorz

あと囲炉裏さんの影響で零シリーズもプレイしたいなぁとか考えてたりww

あれって難しいのかなぁ?





↓らくがきw
咲夜

前に描いた咲夜です。

真面目に描く気あるのかしら←


トーリス

↑トーリスだと思うw

いつ描いたんだwwwww

たしか横にイヴァン氏もいた気がする。

どーでもいいがイヴァン×トーリス

って萌えないか?







ではこのへんで・・・・・
ごきげんよう←



CATEGORY : ニコニコ動画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
