This Category : 未分類


--.--.-- *--

・★・はじめに・★・

2009.05.10 *Sun

今更ですねわかりますw

コメは前の日記にお願いします。


・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名前   唯々

年齢   15歳

血液   O型

誕生日  9月12日

  love♡

あにめ、まんが、げーむ、お菓子
にこにこ動画、ぼかろ、実況プレイ
かものはしかも、ちょこぱふぇ

kwsk

あにめ、漫画
APH、忍たま、稲妻11、銀魂、ワンピース
とらドラ!、けいおん、OO、SEED、ギアス
鋼錬、庭球、ギャグマンガ日和、エアギア

げーむ

テイルズ(A,S,V,I,D2,L)
BASARA、戦国無双、P4、FF10
マリカー

実況プレイ(敬称略)
囲炉裏、スパーク、キリン、はるしげ、ルーツ
すぎる、そら、アンリ、マツリ、幕末志士
ハッチ、カルシファー、おしり、








あとでつけたししておきます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

腐ってますがなにか?バトン

2009.05.05 *Tue

腐ってますがなにか?バトン

Q1 腐女子さんですか?
A1 はいw
Q2 自分が腐女子だと自覚しだしたのはいつ頃?
A2 中1の頃かなぁ
Q3 「自分腐ってるなー」と想うなのはどんな時?
A3 美少年2人いるt(ry
Q4 1番最初に好きになった作品とキャラは?
A4 復活の雲雀
Q5 最近好きな作品とキャラは?
A5 APHのアーサー
Q6 好きなCP作品問わず好きなだけ書いてください
A6 いっぱいありすぎるから後々公開しますw
Q7 腐友が欲しいですか?
A7 今も居るけど是非ほしいw
Q8 リボーン!何かと人気ですがどう思います?
A8 今でも一応は語れますよw
Q9 好きなキャラ似合いを叫んでください
A9 だいすきだああああああ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

俺のターン

2009.05.04 *Mon
ごきげんよう←

やっぱり携帯とは違う内容になりそうですw

そして更新率も低くなるかと・・・・orz

それはともかくせめてGW中は更新しますよ。

たぶん毎日PC開くだろうしねw

もう携帯依存症なんて言わせないww



話は変わって今ニコニコ見てるんだがやっぱり実況いいよねw
今はキリンさんのワンダと巨像見てるけど
面白いw

最近学校になれないせいかすぐ疲れて寝ちゃうからニコニコあんまり見てなくて見たときいっぱい実況動画が増えててみるのたいへんだったwww

いやー幸せなんだなたぶんww



ついでに無駄ならくがきのせますw

菊



菊可愛いよねw
アタシが描いたらこんなおそまつになってしまったけどなwww







CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はじめまして(゚ω゚)

2009.05.01 *Fri
携帯ブログ
と同時進行で(たぶん)同じ内容をかいていきます。
パソコンで閲覧の場合はこっちを見てくださると嬉しいです。

たぶんこっちが主になると思います!

好きなアニメ漫画などは携帯ブログにとんでみてください。

後でまたkwsk書きますよw

CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
