
--.--.-- *--

おしらせせせ

2009.06.09 *Tue
こっちのブログは
更新できない気がする
のでとりあえず忙しい
時期が終わるまでは
携帯のブログを更新
しますよう∩^ω^∩

なんか、さーせん。

ここのコメレスは携帯の方でしたいと思います。



でわ
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

寝 不 足

2009.06.05 *Fri
りある


最近寝不足のせーか
頭痛い\(^o^)/

だから2~4時間目は
寝てた(゚Д゚;)

先生も何も言ってこなかったと思う←

今は治ったからよかったよ。

また痛くなるのかなあ





あとっ!
無事欠点なかったですw

よかったよwww

後は期末頑張らないとな

夏休みは部活以外で学校行きたくないし(´_>`)

めんどいよねー

まあ、最近そこまで遠く感じないけど∩^ω^∩

行きはさびしいが帰りが3人になったよwww

その1人がヲタだったw

昨日知り合って今日めがっさ話したwww

ある友達はアタシがぱんぴーだと思ってたらしく、アタシの正体?を知った時に印象がガランと変わったらしいww

最初の印象はなんなんだ




つか!
カラオケ行きたい^ω^

6月はなんか忙しくてあんまどっか行けないから、余計に行きたくなるZE☆

ちくしょー\(^o^)/

本番とかなくなれ←












コメレス

>>綾ちゃん
どーせいい点数だろーがちくしょー\(^o^)/

ありがとう


>>憂乱ちゃん
んーっ
今はわかんないかなあ
たぶんスーパー行くかも(゚ω゚)

よくねーよwwww
平均高いしww

CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (1) 

アタシは馬鹿なのか?

2009.06.03 *Wed

りある



馬鹿なんですね。

お父さんに点数見せたら、ほんと馬鹿だなと笑われた。

なんか悔しいなオイw

とか言いながら頑張る気はないよ。うん

ついでに今日返ってきたオーラルは61点ですた。

悪い…よね…

つかオーラルめがっさ難しいと思ってたから欠点だと思ってたぜ。

ずっとため息ばっかりだったし(゚Д゚;)

まあ、欠点じゃなくてよかったww


つかつかなんか友達関係面倒なんだが、やたらと愚痴言ってくるんだがww
別にいいけど、アタシその子の事別に嫌いじゃないから不快に思うんだが(゚Д゚;)

まあ、ブログに言っても意味ないよなあ。


あと、部活ほんとどーしよう。

部活とか今しか出来ないからなあ…。

ついでにバイトもしますよう。

めがっさ高校生活をエンジョイするよwww

うん。諦めがつくまで頑張るのさ∩^ω^∩
たぶん←








コメレス

>>ゆーかちゃん
中学ねぇ(゚ω゚)
仲良かった人が多かったから楽しかったのかもねw


>>えいじぇい
兄wwwww
吹いたww


>>憂乱ちゃん
ありがとう(゚ω゚)
いやー、実によかったよ

バスケ部かあ。


>>綾ちゃん
いや、ちみは絶対ないてw←
アタシがないんだからww
安心しときwww




CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ほら今、夏がああ

2009.06.03 *Wed
すたーとっ!ry


今日知ったんだが
元吹部の友達が、
野球部のマネに
なったらしーww

アタシ中2の時かな?
おお振りハマってた
時に憧れてたなあ。

高校入ったらしよう
って思ってたのに、

何を血迷ったのかな←

  吹奏楽て(゚Д゚;)
まあ、楽しいからいい
さ。うん。


あとっ!!
欠点なかったよ(゚ω゚)
明日の教科が心配orz
とりあえず今日は安心
つか、アタシ本当にさ
勉強しとけばよかった
なあ…(゚Д゚;)もう今更
なのはわかってるけど、








…………………。

↑の文書いてる途中で
寝てた件wwwwww
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

すまいる0円★

2009.06.01 *Mon

友達がなんかマクドでバイトするらしーです(゚ω゚)

たぶんまた今度見に行きますようwwww



今日部活ですた。
家帰ってから
頭ぼーっとしてて
口しびれてて
眠くて(゚Д゚;)

なんかとりあえず
ねますた∩^ω^∩

若干ぶちってごめんね。

特に先輩さーせん←
(ブログ見てないけどね)

つか今日部活してる時にすごい事きいたよ。

いつもどーり金管メンバーはアニメについて語ってたんだが、急に先輩が

「俺、中2のころからBLにはしってん」

とか言い出したwwww
まさかの腐男子出現で吹いたwwww

生の腐男子初めて見た←



とりあえず疲れた。

コメレスして今日はねる。


>>ゆーかちゃん
あざーすッ
マジカ(゚Д゚;)
まあ、無理矢理しても楽しくないもんね∩^ω^∩

マジカwww
また学校帰りに買うよ!


>>憂乱ちゃん
ありがとう(゚ω゚)
まあ、辞める気になったら辞めるよwww

実況面白いよwww
またお勧め言ってやんよっ←
いやいや、忘れるじゃん←


>>えいじぇい
アタシのとこもだよ。
吹いてたしwww

体育祭ないなんて!
う ら や ま し い

ほっといたらめちゃ
たまるよねー(゚Д゚;)
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © すたーだすと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
